totchaのもやもや解消ひとりごと

心の痛みを共有する癒しのブログ

みんなで笑おう!

今更ですが、笑いがメンタルに良いことは誰もが実感することだよね~

 

ゲラゲラ笑ってストレス発散!!!!

脳内セロトニン増やして、もやもや解消しましょう💛

 

先日、とあるドクターから、おすすめコントのご紹介ありで

 

さあ、笑う気満々でYouTubeを開くも

。。。。。うーん?どうする?。。。。。うーん…

 

すみません 笑うポイントがわからんでした😢

 

 

なんだろ?私の感覚が古い?のか。それとも病みすぎているのか?🤔

 

気分転換にYouTubeでわんこの動画をみて、微笑む私。

作りこんだものでなく自然体のほほえましさやありのままの愛しさが

こころに響くのでしょうね

 

ちなみに爆笑しなくとも、口角を上げるだけでも効果あり~

卓球の伊藤美誠選手も試合中にやっておりましたね

 

リラックスリラックス💛

 

f:id:totcha:20210913124652j:plain