totchaのもやもや解消ひとりごと

心の痛みを共有する癒しのブログ

急な入院そして退院

なんと、私、入院しておりました!

 

初めての入院(内臓の病では…)で、ありまして、が!

なんと!楽しかったという魔訶不思議な経験であります。

 

潰瘍性大腸炎というNEW病を発病してしまいまして…”難病”

だという、お医者様の言葉にガッカリしながら、病院にパソコンを持っていそいそといったわけですが…半泣きで…

 

消化器内科の明るい患者さんとの出会いと前向きなお話で、なんだか

まあ~いいかっ!

っていう気分で帰ってきました😍

 

これでふたつの治らないだろう病を持つ私となったわけではありますが、

今現在、子宮がんで苦しんでいるmyfriend の言葉にしみじみ感銘!

 

私で良かった、家族のだれかではなくて…

 

確かに。。😂こういう時のは強し、ということでしょうか。ね!

愛する家族が苦しむ姿を見るのはつらいことですから…私で良かった😊

 

f:id:totcha:20211108175020j:plain


こんな時だけ、神様だのみで祈っても無駄でしょうか?😂

Myクリスチャンfriendが祈ってくれるって…ありがとう💖

 

みんなに助けてもらって生きているんだな~人間って😂